Sunday, April 10, 2022

私の一番好きな食べもの

 私の一番好きな食べもの

デイス・ロバーツ

 私の一番好きな食べものはスパゲティです。みなさん、スパゲティをしっていますか。いいえの人はスパゲティのしゃしんを見せて下さい。

https://www.onceuponachef.com/recipes/spaghetti-and-meatballs.html

 スパゲティはイタリアりょうりです。ざいりょう(ingredients)はこむぎこ(flour)と水ですけど、たいていにくやトマトのソースやチーズもあります。スパゲティはとてもおいしいです。あつくて、やわらかくて、まあまあからいです。でも、カロリーがいらなかったら(if you don’t need)、スパゲティはたぶんちゅうもんしないとおもいます。カロリーが高いんです。

 みんさん、スパゲティが食べたいですか。そうだったら、いいニュース(news)があります。イタリアりょうりのレストランは南カリフォニア大学のちかくにあります。なまえはバカリー(Bacari)やパスタローマ(Pasta Roma)やイルジャルディノリストランテ(Il Giardino Ristorante)です。ほか(other)のレストランがあるけど、この三つのレストランは私のおすすめ(recommendation)です。バガリーはユニオンアベニュー(Union Avenue)にあります。パスタローマはフィッグロアストリート(Figueroa Street)にあります。イルジャルディノリストランテは南カリフォニア大学のビレッジ(village)にあります。この三つのレストランに行って下さい。

https://byoblikeaboss.com/listings/bacari-west-adams/
https://www.tripadvisor.co.nz/ShowUserReviews-g32655-d537512-r336782549-Pasta_Roma-Los_Angeles_California.html
https://usarestaurants.info/explore/united-states/california/los-angeles-county/los-angeles/646244-il-giardino-ristorante.htm

 私の子どもの時に私の母はよくスパゲティを作っていました。母はパルメザン(parmesan)チーズとトマトのソースとぎゅうにく(beef)をつかいました。とてもおいしかったので、今スパゲティは一番好きな食べものです。みなさん、スパゲティを食べて下さい。

6 comments:

  1. 私もスパゲッティが好きですが、カロリーが高いのとたんすいかぶつ(carbohydrate)なのであまり食べないんです。でも、おいしいと思います。私の母も私が子供の時、よくミートソーススパゲッティを作りました。USCヴィレッジのレストランに今度行きたいです。

    ReplyDelete
  2. 私は先週の日曜日でイルジヨディノ(Il Giordino)に行きました。とてもおいしかったです。スパゲッティとシーフードをちゅうもんしました。パスタロマに行きたいです。今度、いっしょにパスタロマに行きませんか。

    ReplyDelete
  3. 私はスパゲッティが大好きですが、USCのりょうでキッチンがないから、ぜんぜん作りません。でも、テキサスのダラスに来ました。私の母はとてもおいしいスパゲッティを作ります。ロバーツさん、いしょにイタリアりょうりのレストランでスパゲッティを食べに行きませんか。

    ReplyDelete
  4. スパゲッティも私の一番好きな食べものです。スパゲッティのしゃしんを見たから、今パスタローマでスパゲッティを食べたいです。私の友だちの一番好きなレストランはパスタローマだから、友だちと食べたいです。ロパーツさんはラザンジャーが好きですか。ラサンジャはとてもおいしいです。

    ReplyDelete
  5. スパゲティーのしゃしんはおいしそうです。私もバカリでよく食べたから、大好きです。ロバーツさんのおすすめはいいです。ありがあとうございます。パスタローマやイルジャルディノリストランテで食べたいです。

    ReplyDelete
  6. 私もスパゲッティが一番好きです!やルジャルディノリストランテはおいしいけど、とても高いです!バカリーとやパスタローマに食べ行きたいです。おいしそえです。

    ReplyDelete