Saturday, April 9, 2022

私の家族

 


私の家族

  ベンジャミン・ファン

 私の家族は四人家族です。母と父と兄と私です。母と父は五十さいです。



 兄はUSCの二年生で二十さいです。せがまあまあ高くてかみがくろいです。スポーツとパソコンが上手であたたかくてしんせつです。そして、兄はあたまがいいです。今度のなつ休みにシアトルでアマゾンにつとめます。兄は来年お金が多いですよ。母と父と私はめがねをかけています。でも、兄はめがねをかけていません。

 母は高校の先生だから私はいい学生になります。母はせがひくくてたのしいです。りょうりとうたが上手です。母はえいがを見るのが大好きです。母の一番好きなえいがはフローズンだとおもいます。私の母はいい人です。

 父はしずかな人だけどやさしくてしんせつです。足がながくてまるいめがねをかけています。今父はレストランにつとめています。

私の家族はカリフォルニアのサンホゼから来ました。サンホゼはカリフォルニアの北にあります。兄と私は今度のなつ休みに両親の家に帰りたいです。家族はきょ年グレートアメリカに行るので今年には行きたくありません。でも、シックスフラッグスに行きたいから今度の休みに行きます。たのしいとおもいます。


    https://www.undercovertourist.com/blog/six-flags-magic-mountain-reopening/

 私は休みの時にサンホゼに家族に見たいけど私はお金が少しくあるています。


5 comments:

  1. ファンさんの家族のことがよう分かるブログでした。ご家族のみなさんは、おなじかおですね。たのしそうです。お兄さんもUSCの学生だから、お兄さんとよく話しますか。いいですね。

    ReplyDelete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. ファンさんの家族はとてもかっこいですね。ファンさんのお父さんはどんなレストランでつとめていますか。ファンさんのお兄さんのせんこうは何ですか。コンピュウタサイエンス(Computer Science)ですか。

    ReplyDelete
  4. ファンさんのご家族はしんせつだろうとおもいます。よくてたのしそうしゃしんです。お母さんはいい先生でいいお母さんだとおもいます。そして、お父さんはやさしいとおもいます。よくできました。

    ReplyDelete
  5. ファンさんのお母さんはとてもきれいですね! ファンさんのお母さんはりょうりが上手だから, りょうりがとてもおいしだろうおもいます。ファンさんはご家族が大好きだから、ファンの家族は親せつたろうとおもいます。

    ReplyDelete