Tuesday, April 12, 2022

パークサイドりょうが一番好きです

 私はパークサイド(Parkside)りょうにすんでいます。パークサイドが一番好きです!りょうの中で、パークサイドは一番いいりょうだとおもいます。パークサイドはビテルビエンジニアリングビル(Viterbi engineering building)のうしろにあります。パークサイドで学食はパークサイドのとなりにあるから、パークサイドにすんでいる人はパークサイド学食を食べに行きます。パークサイド学食は食べものが一番おいしいです。キヤンパスセンターはパークサイドのちかくにあって、たくさんレストランがあります。


 パークサイドパークサイドはスイートスタイル(suite style) です。スイートはほんとうにひろいです。スイートの中にへやが三つとバスルーム(bathroom) が二つあります。それに、エアコン(air conditioner)があります。管理人(Janitor) はバスルームをそうじします。


スイートスタイル

https://images.app.goo.gl/Gohb4eUP7x8stqR37

 私はルーメイトが七人います。私のルーメイトと私は家族になったので、私はさびしじゃないです。私のルーメイトはたのしくて、いつもわらっています(always laughing)。パークサイドにす んでいる人はほんとうに親せつで、しずかです。そして、げいじゅつ(arts)とじんもんかがく(humanities)をせんこうしているので、りょうのなまえはパークサイドげいじゅつとじんもんかがく(Parkside Arts and Humanities)。

私と五人のルーメイト


 パークサイドの方が二― ノース (New North)よりしずかです。しずかなので、パークサイドでべんきょうします。二ーノースにすんでいる人はたくさんパーチィをするので、しずかじゃないです。二― ノースはしずかじゃないから、ヌー ノースにすんでいる人は二― ノースでべんきょうしません。二―ノースとバークラント(Birkrant)とパルディータワー(Pardee Tower) ではきれいじゃないコミュニティバスルーム(community bathroom)があるけど、パークサイドではありません。

 私はパークサイドにすんでいるので、新しい友だちがたくさんいます。なつに家に帰る時(when) パークサイドがこいしく(to miss)なります。来年はネミロフスキ(Nemirovsky)にすむけど、いつもパークサイドが一番好きです!


3 comments:

  1. 今年はいいりょうにすんでよかったですね。よく学生から、「パークサイドが大好きです」と聞きます。へやはとてもひろくていいですねえ。EALC DepartmentのChairの先生がパークサイドにすんでいるそうです。

    ReplyDelete
  2. 私もパークサイドげいじゅつとじんもんかがくにすんでいます。りょうはとても大きくてあかるいです。でも、ルーメイトはしずかだから、ぜんぜん話して、いっしょにかいものをしに出かけません。

    ReplyDelete
  3. 私はパークサイド学食に行っただけです。とてもおいしかったとおもいます。ルーメイトたちはやさしくて、たのしいひとのようですね。

    ReplyDelete