Monday, April 11, 2022

USCで私の時

  タラン・グプタ

 こんにちは、みんなさん!

 私のなまえはタラン・グプタです。今、私は南カリフォルニア大学(USC)の一年生です。私のせんこうはせいかがく(Biochemistry)です。せいかがくはとてもむすかしいけどおもしろいせんこうです。月曜日と火曜日と水曜日と木曜日に日本語のじゅぎょうがあります。そして、毎日、せいかがくのじゅぎょうがあります。

 USCはとてもたのしいとおもいます。あきの毎週末にコロシアムでアメフトのゲームがあります。学生はたくさんビールを飲みます。そして、ロサンゼルスのダウンタウンのCrypto.com アリーナでバスケットを見ます。

コロシアム、USCのアメフト

https://commons.wikimedia.org/wiki/File:2008-0913-USCOSU-Pan01.JPG

 ロサンゼルスの天気がすこしわるいとおもいます。ふゆは風がつよい。そして、少し寒いですがあまり雨はふっていません。なつは気温が高いです。そして、いつも晴れているので雨はふらないんです。毎年のなつ、サンタモニカやラグナビーチにおよぎに行きます。はるとあきに天気はとてもきれいです。気温は七十五度ぐらいです。

サンタモニカ

https://www.santamonicapier.org/

 USCに学食が三つあります。学食の食べものはおいしくないとおもいます。ですから、Ronald Tutor Campus CenterTCC)で食べます。私はTCCのブリトーボウルが一番おいしいです。そして、USCのビリジでおいしいラメンとクッキーがあります。

TCC

https://www.tutorperini.com/projects/education/usc-ronald-tutor-campus-center/

 みんなさん、あきにUSCで会いましょう!

4 comments:

  1. グプタさんのUSCでのせいかつはたのしそうですね。フットボールのゲームの時、コロシアムでビールを飲んでもいいんですか。それとも、友だちとアパートのテレビでゲームを見て、ビールを飲みますか。私もUSCの学食の食べものはおいしくないと思います。ざんねんですね。

    ReplyDelete
  2. 私もUSCの学食はおいしくありません。でも、いいWiFiとたくさんoutletがあるからよく行きます。私はときどきTCCに行きます。ブリトーボウルがおいしくないとおもいますがKitchenのスパゲッティが一番好きです。グプタさんのUSCの時がおもしろくてたのしいとおもいます。

    ReplyDelete
  3. 私もUSCの学食は美味しくないとおもいますので、行きません。ざんねんですね。ですから、毎日法の喫茶店(ほうのきっさてん=Law Coffee Shop)に行きます。法の喫茶店の鮭(さけ=salmon)ボウルはとてもおいしいです。

    ReplyDelete
  4. せいかがくむずかしともいます。私もUSCの学食はおいしくないとおもいます。でもロサンゼルスの天気はいいとおもいます。あきにUSCで会いましょう!

    ReplyDelete